2009年10月29日木曜日

SELF portrait part2

昨日-10/28日からパート2が始まりました。
日々 只ならぬ温度差で秋が進み、8人の誰かは
ドタキャン事情が起るのではと心配しながら居ましたが、
part1と同位置にpart2が更新されました。
1でどうしてもゴーヤカーテンをバックに展示したいと
希望でのtama作品は予定位置の入り口大棚に...
duiの2人は直前に入れ替わりの連絡で、亜斗子さん、
何時から映像されててーー? と予測不能 が ..........
こういうアイデアが有ったか?と、今回も驚きでした/
現場で見てのお楽しみと言う事で......
今回も8人の魅力な個性溢れる作品が揃いました
同一の作家で1の<他者を描く事で自画像作品>と
今回の<自身のポートレート>の別展示でのそこに
見えない関連性をふと意識しながらご覧頂けたらと
.........作品紹介です。是非お立ち寄り下さい.............

☆ 作品の順番はpart1と同じです