2010年12月4日土曜日

GENBAGEN at gallery O2




11/24-30 楽しく終了致しました。
来廊頂いた方々には深くご多幸を
祈るばかりです。ありがとうございました。
あまり縁の無い、大田区大森は
JRで620円の意外に近い距離で
駅からのバス3つ目の歩けなく
も無い、雑多な商店街から少し外れた
辺りで曲がると、直ぐにO2は有ります。
この企画で
他のスペースに置き直して見た事は、
とても有意義な事でした、が それは
スペースをやっている私にはかなり
ハードな仕事で、発揮不足が多々気
になります が........
オーナーの高村さん池田さんには 
GENBAGENのゆるさ迄
そっくり引き受けて頂き本当に
         有り難い事した。
写真は全前面採光のスペースの
       夜のスナップです