2012年7月7日土曜日

毎月誰かに手紙を書こう 6th 終了しました 展示作品の内容


今年の梅雨はなかなか清々しくて、降っても晴れても、
手紙にモッテコイタイムの店番でした。
空模様を気にしながら来て頂いた方々
残念ながら来られなかったと言う方、
有り難うございました。次回もお待ち致しております。

(6th 前回のupの時に画像が載っています参照下さい)


エノコロ  びん便 /イラストが描かれた蓋付ビンの中に手紙が
隠されている。どことなく古典な 趣
post card / らるらる らるれと ゆえみれ るれとさ
とえさえ さえとら れくとさ
(普段のメールがこんな感じで、す)

大庭明子  envelope/1984.の木版画 - 森の者たち
                  双六post card / no,18, 19

小野亜斗子 怪文書/ポストカード,両面極厚トレペが張り合わされて
もっちりカラーデザイン 此のままでステキなカードに
雑誌などからバラバラに切り抜かれた活字を貼って、
怪文書!! 宛名の怪しげに.......  .お試し送信がちゃんと
届きました!!
tomokowala   うらうつる便/細いなガーイ便箋?薄手の紙の敢えて
裏書きで..... 

ヒサマツエツコ 貴方への手紙/いつもの緩さと大違いのピシッと切れそうな
                白い封筒、の中に一枚の白い紙、の真ん中に
                沢山の言葉が凝縮されたと思しき絵が.....

FU-SA          葉脈のカード 毎回この紙がテーマ,グレーの薄紙 、に葉脈
の様にワイヤーを置いて生成りの和紙を
張り付けたポストカード

「やっぱりあなたでしたか?やっと葉脈が
見えて来ました。

陽にかざしてみたり 耳にあててみたり
匂いを探ってみたり
お葉書ありがとう   風  ? 」