2013年10月11日金曜日

マスキングテープとmtの本

夏の初め頃だったか、(ロバの本屋)の
いのまたさんが取材に来ました。
マスキングテープのブームの火付け役の人です。
他にも沢山火を付けていそうですが(笑)?
やっぱりマスキングテープが筆頭でしょうね?
そのもっと前には私自身、一般的でない何か実用の
モノにまぎれて入っていた色付のテープは
タカラモノでしたが、それを取り上げようなーんて
思い付きもしなかった。それが、その本を
カモ井加工紙株式会社から発行された訳ですが、
テープの魅力に目を付けたイノマタさん制作なので、
流石イノマタさんらし いい 本!絶賛発売中。。。
デザインは芝生の遊佐君、ナイスセンスです。
と言う訳でその展示が
11月22日から cafe &gallery 芝生 と
12月20日から ろばの本屋 で有ります。

詳細はこのページのリンク先でご覧下さい。
参加します。。。
是非いらして下さい。
FU-SA