2014年2月7日金曜日

もう 2月になりましたら

ゆっくりとペースが掴めて来ました。
春はスグ、とは言え此の寒さにかなり前の
ボア系の茶のウールが、私の出番!とばかり
に棚から飛び出して来ました。3着連作しました。
1月の新作はそこからの流れで2着のベージュ
のジャケットはフラットなパターンにテイラー風
な衿に刻んでみました。イイ感じ!そしてニット風な
ウールチェックを打ち合いを見返しと見頃をフリー
にしたり、チェックなので片袖をバイヤスにしてみたり
なかなか遊べています。
ラベルもココ迄のシリーズが3年は経ったでしょうか?
新しいラベルもプリント済み、今回も960枚位、
毎回其のくらい作って6か、7台目なのでコレ迄に
作った点数は???? 分かりません。