2014年3月30日日曜日

湘南スタイルに掲載.........

湘南なスタイルではないのですが良いのですか?
と念押ししながら、フリアンを得意そうに出てしまいました。
かなり照れるところですが、GENBAGENを紹介して頂いて
有難うございます。
取材を切っ掛けに春の新しいパンツが登場しました。
片足が袖付けの様なパターンで、今季からスリーブパンツが
イロイロな素材で続きます。お試し下さい。

取材の日 雨 の 外からの撮影を こちらからもパチリッ!

便利なその場チェックですね?

湘南スタイル5月号には私の好きなパン。。。。がゾロッと!
外食が少ない私でも気になる飲食店も満載 

近日入荷予定致します。
お早めに!