2015年2月15日日曜日

良かったー 春 始まりました /。-

1月は、2月も、あららと言う間に........ 、
太陽はこの上なく、惜しげ無く、輝いて、
元気を奮い立たせてくれる。
冷たい風を振り払って、春のコートが出来ました。
表面が少しツルツル感があるのにシワまり安い
ビスコース、コットン、麻の混紡/クリームベージュ。
冬の皺はちょっと見窄らしく、寒期が去って春は、
心を緩めた軽快感にラフさがイイ感じ。。。

フードの様に見せて実は、其の実寸は無い衿のコート
です。 2点とも基本パターンは同じです。
(写真下)袖ぐりにニットを付けた方の1点、
ズルっとアームホールから外れるのが狙いですが
着るとリュックのショルダーみたいかなーー? 好1点!!



         明るいベージュに、白にオレンジを練り込んだボタンも
         青いボタンもピッタリです。





               ◎ 営業日-----  金 土 日  pm 01 :  o o -~ 0 6 : o o  です 。。。。。