2016年5月22日日曜日

初台-オペラシティー 5 / 20 

早々にコンサートチケットを買ってウッカリしない様にの20日。
4時で閉店のお知らせをブログにしておきながら、当日、当の
オペラシティーを折角ならギャラリーも気になる、とチェックすると
ヨンシーのアルバムジャケットにも使われている写真家:Ryan Mcginley、
所蔵品展には:落田洋子/はなのなかへ:がメインアップされていて、
これはもう昼から出にしよう!と、blogを書き直すのも忘れて初台に
向かった。慌てて飛び出したら、かなりなな余裕時間で、ナディフのショップを
覗くと,ブックコーナーに聞き覚えのタオ. リン、 日本に上陸してたのは
知らなかった。持っているのに買いそうになるオースター、CDを試聴しながら
棚に目をやると, 昔衝撃だった/トム  コラ と活動していたサムベネットが
目に止まり、何だか今日は................  。。。。。。。。
時間は充分に有ったとは言え、エスカレーターを降りたり、上がったり
案内方向に行っても、リサイタルホールになかなか辿り着けなくて
情け無くも有り乍ら、なんだか其の無意味な時間もうっすら楽しかった。 
ちょっと不思議な一日は、一柳トシ〜ミュージック ホリスティックで
本当に素敵で楽しい時間で ヤッホー 幕!!!!!!! でした。


   GENBAGEN  -  通常営業 金 土 日 pm 1 : oo - 6 : oo  デス