2013年7月11日木曜日

7月7日の夕べ <ひとへの思い>

詩の集いは思いの外、活発に有るらしいと
最近しりましたが、有るらしいと言うだけながら、
いわゆる朗読会ではなく、と言ってしまいますが。
先日の詩のライブは酒井一有君の
独特なユーモアセンスで、初舞台長丁場は満員御礼。
パフォーマンス終了にも席を立つ人無く
     又、アンコールも無く無事終了しました。

活字を読む事で聴覚に伝える手段以上の何か、
女装の視覚的な遊びをしながら、にもかかわらず
明らかに声に依る文章(音)のコラージュとして
の作品だったと思いました。
そして空間、時間(過去、現在、未来)も含まれた
未来を仄めかす3Dパネルのタイガーが背後に
迫っているというセットも、ナント!
と言う3Dコラージュが次回に、期待させます/。
それにしても、女装があまりにもスンナリ似合い
過ぎていて拍子抜け、でした。その後が心配 。

7日 GENBAGENの開店記念の日でもあります。
21回め、なんとなくココ迄続けて来ましたが、
突然降って来た有り難きパフォーマンスでした。


                                                            撮影 吉井千裕
                                                                                                       
GENBAGENの今後はいかなるのか?心配も有り
楽しみも有りながら21週を機会に2+1=3(笑) 
営業日を週3日 金 土 日 曜日にします。
7月中暫くは伝達期間としてゆるく
              openしております。
8月の告知など随時ご覧下さい。

FU-SA